2013年02月03日

移転

posted by みきやす at 10:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

さーせん

放置気味ごめんなさい。
日本から帰ってきました。
いまわけありで入院中です。
あと1週間はベットの上に寝てそうです笑
あ、でもそこまで悪い病気ではないです。
悪くなる前の段階なので今治療してますb

んで日本に帰りましたが、
抽選通ったCSは全部いけませんでしたー。
勾玉杯のチーム戦はメンバー一人がいけなくなり断念
東日本CSはなんかしんないけど黒い羽CSの会場にたどり着いて断念
もしかして東日本CS=黒い羽CS???w
ほんと運営の方々すみませんでした!

でもフリーは結構してきました。
ずっと墓地BF触ってました
1キルパターンがいくつもあってすごく良かったです
でも1枚1枚のカードパワーが弱いんでプレミすると普通のデッキよりきついです

あ、あと自分は墓地BFにカーガンいらないと思ってる勢です。
落としたいカードなんて6枚前後なんでほかのパワーカード落としたらもったいないかなと。
ダグレ、終末で落とした方がいいと思います。
でもカーガンの19打点、1ドローは魅力です。

今日はこんぐらい
ではノシ
posted by みきやす at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

8月 予定

8月19日 勾玉杯参加 チーム戦
8月21日 東日本CS参加 個人戦(新制限)

19日危ないかも・・・w 一人でれないって言ってたw
おいwどうにかしろw
新しいメンバー探すかw

21日 新制限きたあw これ制限によっては自信あるwww

んまあ最近遊戯王触ってないですw
でも帰ったらすっとショップでフリーしてますw

ではでは
posted by みきやす at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

RE

トッポさん

普通に安かった1500円ぐらいかなー。
posted by みきやす at 01:07| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月8日まで放置します。
posted by みきやす at 01:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

